2017年6月4日日曜日

本日はどうもありがとうございました。

本日は、私の主催のトークイベントに多くの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

とてもいいお天気の中、室内のイベントへいらしていただき、
本当に感謝しております。
1回45分と短めだったのですけれども、
けっこう目いっぱいご説明できたのではないかと思います。
(ちなみに45分というのは、私がトークするのにこれぐらいがいいという時間です。
なんでもすぐ早く終わらせようとするので、これぐらいがちょうどいいです)

残念ながらお写真をお見せすることはできませんが、
(そもそも撮っていない)
3色ルールとリレーション、実感としておわかりいただけたのではないかと思います。
ぜひ皆様のご自分のワードローブ作りに生かしてくださいね。

あと、今日は来られなかった皆さんも
詳しいことは本にちゃんと書いてありますから、
自分である程度まではワードローブを構築することが可能です。

またご自分ではやっぱりわからないという方には、
秋以降、ファッションレッスンのグループレッスンをする予定でおりますので、
よろしかったらぜひいらしてくださいませ。

今日、ご質問いただきましたが、
この方法はお子様でもティーンエイジャーでも男性でも同じです。
例えば高校生だったら、高校生活を楽しむ自分、みたいな感じでイメージを作ればいいわけです。
そんな大それた目標である必要はありません。
中学生や高校生のころからこれができるようになると、
大人になって、自分で服を買うようになったとき、
本当に助かると思います。
本を御買い上げいただいた親御さんの皆さんは、
ぜひお子様にも同じルールで実施してあげてくださいね。

では、今日は本当にどうもありがとうございました。