2017年6月11日日曜日

若くてかわいいだけじゃない女はいいです、それは

トークイベントをやった際、
「若くてかわいいだけじゃない女」の方に御手伝いしていただきました!
本当によかった!

問題は年齢じゃないです。
若くても、
そうでなくても、
「だけじゃない」女の人は素敵!
いっしょにお仕事をしても楽しい。
先週もとても楽しかったです。

若いということの利点は、
どんなによれたシャツを着ようと、
穴あきジーンズをはこうと、
汚れたスニーカーだろうと、
それだけでさまになること。
これは若さの特権。

ですから、若い人は今のうちにそういうスタイルを楽しんでください。


『わたし史上最高のおしゃれになる!』発売中。こちら