2017年5月18日木曜日

WEB記事アップのお知らせ

今週分のWEB連載がアップされました。
こちら
よろしければ御読みくださいませ。

それから、アマゾンさんのレビューを書いてくださった皆様、
どうもありがとう!
とてもうれしいです。

そして引き続き、レビュー募集中ですので、
アマゾンさんに注文して読み終わった方は、
私への感想メールは要らないので、
アマゾンさんのほうへレビューをよかったら書いてね。(もちろん無理にとは申しません)

いつもいつもどうもありがとう!

そういや、知らない間にKindle版も出ていた。
私みたいに、さきにKindleで買って、
やっぱり紙で読みたいやって思って、
紙の本も買っちゃうというのもお勧めだね!
うん、そうだね!