2017年5月26日金曜日

もう梅雨なの?

今朝からけっこうな雨が降っています。
もう梅雨なの?
え、まだ?

天気予報含め、その他の予報をいろいろ見ています。

去年、ゴアテックスのレインシューズを買おうかどうか迷って、
デザインが気に入らず、結局、買わなかったけれども、
こんな雨が毎日続くとなると、
やはり必要。

ハンターの長靴は持ってますけれども、
あれはうちの近所への買い物まではいいけれども、
電車に乗ったり、出先で脱いだりしなきゃいけない場合は向いていないです。
やっぱりゴアテックス。
ゴアテックスでもうちょっといいデザインのレインシューズを、
どこかが作らないでしょうか。

最強のレインコートとレインシューズが欲しい、
というか必要ですね。


『わたし史上最高のおしゃれになる!』発売中。こちら