2017年5月14日日曜日

『わたし史上最高のおしゃれになる!』本日発売!


『私史上最高のおしゃれになる!』、本日発売です。
もうきのうから店頭に並んでいるとのことですので、
ぜひ御手に取ってごらんくださいませ!

それからアマゾンさんで御買い上げいただいた皆様、
よろしければレビューのご記入をお願い申し上げます!
(無理強いはしませんわ)

で、今回の本の読みどころ(っていうのかな?)はどこかと聞かれたら、
「はじめに」と「おわりに」です!
「はじめに」を読んだら、「おわりに」を次に読むのもお勧めです。

多くの皆様に喜んでいただけたら幸いです!

6月4日のトークイベント、13時、15時ともまだお席がありますので、
よろしければいらしてくださいね!