2017年1月23日月曜日

意外なところで意外な出会い

昨日は予約がみっちりで、
クライアントさん同士がすれ違って入れかわる状態でしたので、
ちょうどいいから、
「インテリア」に興味のあるクライアントさんを、
「インテリア」についてよくご存知のクライアントさんに引き会わせました。

こういう出会いは、
ふだんだったら滅多に起こりません。
まず自分が出かけて、
そして出会った相手が誰かを紹介してくれないことには起こらない。

そこで話をしてみたら、
意外なことがわかったり、
誰かがどこかでつながって、
どんどん広がっていくわけですが、
そういうことは、人と会わない限りは起こりません。

どなたかが、
すべての幸運は人が連れてくると言っていましたが、
いや、本当に、
誰にも会わないと、
人生でなにも起こらないです。
でも、多くの人が、土日、誰にもどこへも出かけず
誰にも会わないのですよね。
私もリサーチしましたが、
本当に多くの方からそういう回答を得ました。

もちろん仕事場では誰かと会いますけれども、
仕事場の人間関係って、
動かない原子みたいで、
化学結合がないから、分子にならないみたいな、
そんな感じです。
たくさんいるんだけれども、もう結びつかないでしょ。

動いて結合すると面白いのだけれども、
まあ、皆さん、お好きにしてください。

☆「ファッション・レッスン」「IH(キネシオロジー)」等、各種セッションのお知らせはこちらです。