2016年12月18日日曜日

渇望感の生まれない食べ物

今日は午前中、ちょっと寒かったのですが、
午後からは日差しも出てきて、
暖かい、よい一日でした。

今日は、ふるうつらんど井上さんで会を開いたのですが、
用意したのは、ふるうつらんど井上さんの野菜とフルーツで作ったサラダ。
内容は、
きたあかり(じゃがいも)、
カリフラワー、
サラダ菜(グリーンとレッド)、
洋ナシ、
イチゴです。

ドレッシングは、
オーガニックのオリーブオイル、
オーガニックの白バルサミコ、
MAILLEのMOUTARDE A L’ANCIENNE AU CHARDONNAY DE BOURGOGNE
塩、こしょう
それと、
Toustain BarvilleのLA MAYONNAISE DE NORMANDS

お野菜が新鮮で、
調味料をいいものを使えば、
これだけで十分おいしい。
これだけで十分満足。
渇望感はありません。

服もそうだけれども、
渇望感が生まれないものをもっと積極的に生活の中に取り入れれば、
ダイエットも要らないから、結果的に痩せるでしょう。
そう言えば、今日も痩せましたという話が出ていました。

日本全体でオーガニックの農家は1パーセントだそうです。
もっと広がれば、
ダイエットも要らないし、満足感もあり、
より健康な日々が送れる、そんなふうに思います。

今日は1日、楽しかったです。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。


☆「ファッション・レッスン」「IH(キネシオロジー)」等、各種セッションのお知らせはこちらです。