2016年12月31日土曜日

今年も1年どうもありがとうございました。

さて、2016年最後の日となりました。
今年も1年、どうもありがとうございました。

私は自営業なので、
自分の仕事を好きなようにデザインできます。
そのため、今年もいろいろなことに着手し、
変化に富んだ1年を過ごすことができました。

5月まではシェイクスピアを勉強し直し、
せりふを覚え、発表のためにいろいろ動きましたし、
後半は、セッションのメニューを変えてみたり、
WEB媒体の連載も始まったりして、
あわただしく過ごしました。

こうやってやってこれたのも、
ひとえに皆様がお付き合いしてくれたおかげです。
ありがとうございました。

来年は今年以上に新しい展開があって、
活動内容もどんどん変わると推測されますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

いずれにしても、
基本、ローカルを中心に動きたいという意思は変わらないので、
引き続き、ふるうつらんど井上さん、
そして来年はたぶん、現代美術のギャラリーである湘南くじら館さんもお借りして、
やることになると思います。
どうぞ皆様、湘南エリアへいらしてくださいませ。

さて、
当初は年末でブログを削除する予定でしたが、
次の媒体作成にまだ何も着手しておりません。
削除はもうちょっと先になります。
1月はちょっと時間ができそうなので、
1月中にはブログをお引っ越ししたいと思います。
予約メールの受付については、1月1日から4日までお休みをいたします。

本当に今年はどうもありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

小林

☆「ファッション・レッスン」「IH(キネシオロジー)」等、各種セッションのお知らせはこちらです。