2016年11月21日月曜日

フェスティブ・シーズン



フェスティブ・シーズンなので、
星の照明を置いてみました。
けっこうでかい・・・
窓際に置いたので、
帰りが夜になるときは、
つけておこうと思います。
戻ってきたときに、星が輝いているのが見えて、
何だか楽しそうではありませんか。

もしかして、
「麻とヴェルヴェット」という題名でのブログは、
いったん終わりにするかもしれません。


その際は、ブログ全部削除してしまいますから!
まあ、たいしたこと書いていないのでよろしい。
一応、予告しておきます。

須賀敦子さんが、自分が書いた文章について「ゴミみたいな文章」だと、
どこかに書いていましたが、
ごみまではいかなくても、チリみたいな文章ですかね、これは。
チリなんで、飛ばしてしまいます。


☆「ファッション・レッスン」「IH(キネシオロジー)」等、各種セッションのお知らせはこちらです。