2016年11月3日木曜日

本日はどうもありがとうございました。


本日、第二回「東京ハッピー」にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。
滅多に行かないであろう、池上の街をのんびり歩き、
池上本門寺の天井画を見ることで、
よりいっそう川端龍子の世界を理解できたのではないかなと思います。
「菊祭り」開催中。

やはり見ていくことでしか理解できないこともあるということですね。

関係ないですが、
今日、面白かったのは、
本日、わたくし、紺色のコートの中に黄色のワンピースを着ていたところ、
すれ違う子供たち、ほとんどすべてにじーっと見られました。
なぜだろうか。
子供の目には、黄色はとても魅力的に見えるのでしょうか・・・