2016年10月10日月曜日

10月22日(土)ワークショップ「主人公のためのワードローブ(ファッション基礎)」(再掲)

※再掲します。今回、少人数になりそうです。
また今回を最後にもう当分、ファッションのワークショップはやりません。
迷っていらっしゃる方は、ぜひこの機会にどうぞ。
今回、男子も参加しますよ!

2016年10月22日(土)に、
藤沢市のオーガニックの農家「ふるうつらんど井上」さんにおきまして、
ワークショップ「主人公のためのワードローブ(ファッション基礎)」を開催いたします。

これは、私が個人セッションとして行っているファッション・レッスン・レベル1と2を、
ワークショップ用に再編集したものです。
(ワークショップ形式のため、個人のワードローブについてのアドバイスはしませんので、
ご注意ください)

今回、珍しくも(?)男性の方の参加をOKといたします。
基本は同じです。
ただし、説明は女性向けですので、それでもいいという方はどうぞご参加ください。

ワードローブ構築がわからない方、
被服費を減らしたい方、
おしゃれに見える方法を知りたい方、
「服はたくさんある、だけれども、着るものがない」方など、
ごく普通の人のための講座内容ですので、
お気軽にご参加くださいませ。

主な内容は、
ワードローブの組み立て、
買い物の仕方、
コーディネイトの基本的な考え方、
マップ作り、
流行の仕組み、

などです。

今回はワンデイ・ワークショップとして、
お昼をはさんで1日です。
お昼はランチを用意いたします。(横浜市のブーランジェリー「トーンガルテン」さんのパンです)
また、ふるうつらんど井上さんの野菜とフルーツつきです。
(フルーツの収穫状況によって内容は変わります)


日時:2016年10月22日(土)
場所:神奈川県藤沢市「ふるうつらんど井上」(小田急江ノ島線長後駅より徒歩10分)
時間:10:30~16:00ぐらい 
定員:10名
対象:どなたでも。ただし、ご自分のワードローブを写真撮影し、アイテムずつに切って、持参できる方のみ。
  
参加費用:1万円(当日現金払い) 
主催 小林
注意事項:主要交通機関が止まるような天候等の場合、中止にいたします。
パンが食べられない方はメールにその趣旨をご記載ください。

お申し込みは
fateshowthyforce@gmail.com
まで、
メールのタイトル「10月ファッションワークショップ」
・お名前(本名)
・20代、30代、40代、50代等、ご自分の年代をご記載ください。
・参加人数
をご記入の上、お申し込みください。

定員に達しましたら締め切ります。