2016年9月21日水曜日

コンサートのお知らせ


5月のシェイクスピアコンサートで、素敵なピアノ演奏を披露してくださった、
池浦七菜子さんが10月に逗子でコンサートを開きます。
七菜子さんは、私のクライアントさん。
そして、湘南を中心に、コンサートの企画やピアニストとして活動なさっている方です。
以下、七菜子さんからのお知らせです。


「秋のコンサートのお知らせ!

ドラマチックでぞっとする美しさのフォーレのピアノ四重奏曲の1
いつかお届けしたいと機会を狙っていましたが、
この度、逗子アートフェスティバルにて、
実力派の仲間たちと実現できる運びとなりました。
ぜひご一緒に体験していただきたいと思います。

前半は、上手でオシャレでチャーミングな歌手、德永桃子さんとの共演。
彼女がずっとアイディアをあたためてきた歌曲披露のスタイルを試したいのだとかで、
今から楽しみです。
歌詞になっているVictor Hugoの詩などを物語風に読み上げながら、
自然界とからめた恋、人間界の恋の世界を描写し、紹介してゆきます。

お忙しい中とは思いますが、ご都合つきましたら是非、
お誘い合わせの上、お聴きいただけると幸いです!

2016年10月16日(日) 14時開演
逗子文化プラザ さざなみホール
~テントウムシがおしえてくれたこと~
物語にのせて、フランス音楽を♪

前売2500円 当日3000円 高校生以下1000円

Program*
La coccinelle 「テントウムシ」 ビゼー
Le papillon et la fleur「蝶と花」フ ォーレ
Le colibri 「ハチドリ」 ショーソン
Chère Nuit 「いとしい夜」 バシュレ

Carmen Fantasy P.Sarasate
「カルメンファンタジー 」 サラサーテ 德永 洋明 編曲

Piano Quartet No.1 Op.15 G.Faure
ピアノ四重奏曲 第1番ハ短調 Op.15 フォーレ

德永桃子 Ms
清岡優子 Vn
佐藤悠紀 Va
福井綾 Vc
池浦七菜子 Pf

問い合わせ OECサロンコンサート046-871-8426 」
ちなみに、七菜子さんのブログはこちらから。
七菜子さんの詳しい人となりがわかりますよ!
私もこの日は伺います。
見かけたら、声をかけてくださいね!