2016年7月17日日曜日

屋外でROCK!


フェスのシーズンがやってまいりました。
とはいうものの、
私は外のライブには行ったことがありません。
なぜなら、イスがないから。
体調が悪くなってから、イスがないライブは無理無理、絶対無理。
そんなわけで、今まで外ライブの経験はなかったのですが、
きのう、初めてのスタジアムライブへ行ってまいりました!

写真はそこで買ったTシャツと、演出にも使われて、おみやげになったPIXMOBです。

さて、フェスはどんな格好をしていったらよいかしら。
というわけで、私のお勧めは一つはコスプレ。
アーチストに対するリスペクトの意味を込めて、
同じような格好、提案されているスタイルをするのはお勧めです。

で、私の場合、きのうだったら、このTシャツを買って、
バンダナを頭にまいてみました。(これは、チャマ・リスペクトスタイルね)

あとは、ロックフェスならロックなスタイル。
白Tシャツ、穴あきの黒いスリムジーンズや革パン、
バイカーブーツ、またはスニーカー。
季節がよかったら、革ジャン、
夏だったら、腰にチェック・シャツ。
こんな感じがよいのではないでしょうか。

きのうの藤原さんは、
白Tシャツ、黒い穴あきスリムジーンズ、黒いスニーカー、
赤いチェックシャツを腰にまいて、
オフィサージャケットでした。
アーチストの真似をするのも、
こういうイベントではいいですね。

これから夏フェスのシーズンが始まりますので、
みんなで楽しんで、
そのときにしかできないスタイルをしましょう!

☆写真:バンプの「BFLY」Tシャツです。


☆「ファッション・レッスン」「IH(キネシオロジー)」等、各種セッションのお知らせはこちらです。