2016年7月18日月曜日

夏のお茶

今日は暑かったですね。
私もだんだんばててきました。

さて、そんな暑い日々ですが、
私が今、気に入って飲んでいるのは、
こちらのホワイトティーです。
rishiというブランドで、ピーチフレーバーです。
アイハーブで買えます。

ホワイトティーは抗酸化作用が高いお茶として有名で、
味は、ウーロン茶を薄めたような味です。
夏は水だししてもおいしく、
この味が嫌いという人は、ほとんどいません。
常備しておくと、何かと便利です。

話はバンプに戻りますが、
藤原さんが言っていました。
「歌は聞いてもらえる人がいて、初めて生まれるんだよ」と。
本当にそうですね。
昔、私の演劇部の先輩が言ったように、
「砂漠でダンスしても意味ない」のです。

誰も聞かない歌、
誰も読まない文章、
誰も見ない芝居、
これらすべて、まだ生まれていない状態。

私のブログも読んでいる人がいてくれて、初めて日記ではなくて、
発表する文章として成立するのです。
同時に鍛えてもらっているのですから、
感謝しても感謝しきれません。
いつもいつもどうもありがとう。

今日はこの辺で。


☆「ファッション・レッスン」「IH(キネシオロジー)」等、各種セッションのお知らせはこちらです。