2014年9月9日火曜日

The Rowがいつもなかなかよいのだけれど

あのオルセン姉妹がプロデュースするThe Rowがなかなかよいです。
このあいだ「素敵な66歳」で紹介したリンダをプロモーションに使ったりしているし。
しかし、一体どうなっているのか、
あの双子ちゃんがデザインしているのか、
学校いっていたふうはないのにと、ずっと疑問に思っていたのですが、
どうやら実際にデザインしていたのは Nadege Vanhee Cybulski。
(読めません・・・)
で、この人今回の2015の春夏でThe Rowを去って、エルメスに行くとのこと。
納得。

呼ばれます、これなら。
まるで出世魚のように、デザイナーがどんどんかわっていく昨今。
ちゃんとかわりは育っているということですね。
Nadege Vanhee Cybulski
Nadege Vanhee Cybulski
Nadege Vanhee Cybulski
Nadege Vanhee Cybulski